2016.04.29

「スペシャライズドWomen's Ride Days 2016」フォトコンテスト審査結果発表!

「スペシャライズドWomen's Ride Days 2016」フォトコンテストにたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。入賞作品の発表です!

「スペシャライズドWomen's Ride Days 2016」フォトコンテストにたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

2016年3月8日(火)は国連が定めた「国際女性デー」。ウィメンズチームでは、女性の健康と生活向上をアピールすべく、ウィメンズライドを盛り上げるためのフォトコンテストを開催しました。
(フォトコンテストについて詳細はこちら>

テーマは「What makes me happy = Women's ride!」(私を幸せにするもの=ライド!) 

このたびウィメンズチームによる厳正な審査の結果、入賞作品が決定しました。
審査結果をここに発表いたします!

<入賞作品>3点

Eさん

<スタッフより>

たくさんのご友人とライドを楽しまれている様子が伝わりました。また、こちらはレース後のお写真とのこと。達成感も伝わってきますね。これからもライドに情熱を注いで、ウィメンズライドを盛り上げていってください!

Mさん

<スタッフより>

マウンテンバイクというスポーツを真剣に取り組んでいらっしゃる様子を感じることができました、また、ロードバイクとのお写真をご応募くださる女性が多い中、マウンテンバイクが目立っていました。マウンテンバイクを始めたのは今年からとのこと。これからもスペシャライズドと一緒に安全に楽しんでくださいね。スタッフ一同応援しています!

Kさん

<スタッフより>

まるでバイクカタログのよう!とても美しい写真が目を惹きました。この風景の中でライドをしたら、とても気持ちよさそうですね。スペシャライズドのロゴもばっちり見えています。こういうアングルもかっこいいなあ、と勉強になりました。

<特別賞>

Kさん

<スタッフより>

純粋な「楽しい!」というお子様の笑顔が、自転車を好きになる原点であると感じ、特別賞とさせていただきました。とてもかわいらしい笑顔と春を感じさせる桜がマッチしていますね。なんと、3兄妹でこのバイクを乗り継いでくださり、7年目とのこと!これからもお子様の成長とともにスペシャライズドでバイクを楽しんでいただけますように。

入賞された方にはご応募いただいたSNSを通してスタッフがメッセージをお送りいたしましたので、ぜひご確認ください。賞品としてスペシャライズド・ジャパン オリジナルデザインのKEG をお送りいたします。

他にもたくさんの素敵なお写真をご応募いただきました。ほんの一部をご紹介します!ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

「#SPECIALIZEDWMN」は全世界でのスペシャライズド ウィメンズライダーが使用しているハッシュタグです。ぜひ今後もご使用ください。世界の女性ライダーとつながりましょう!

今回のフォトコンテストを通してライドを楽しんでいる女性の姿を多く拝見でき、スタッフ一同とても嬉しく思います。引き続きスペシャライズドのバイクと一緒にライドを楽しんでくださいね。

関連記事:
女性ライダーのMy Specialized Bike「ライドは楽しいダイエット!」Keyさん/スペシャライズド東京(2016年1月29日)
新人モモヨのスペシャライズ道〜ウィメンズアルミバイク「Dolce」の魅力を開発責任者にインタビュー〜(2016年1月15日)
カテゴリ
キーワード