スペシャライズド・ジャパンは新サービス「CLICK & COLLECT(クリック・アンド・コレクト)」の提供を2月21日(火)より開始いたします。
本サービスは、スペシャライズドの専属スタッフがコンシェルジュとなり、お電話またはメールにて欲しいスポーツバイクの在庫状況と適したショップを紹介いたします。ロードバイクやマウンテンバイクを購入する際にぶつかる疑問を解決する、自転車業界における既存のインターネット販売とは大きく異なる画期的な新システムです。
2015年秋にオープンしたスペシャライズド公式オンラインストアはエキップメントのみの取り扱いをしておりましたが、2017年2月21日より本サービスを導入することで、完成車、フレーム、ホイールの取り扱いを開始いたします。
ライダーの商品受け取りは正規販売店のみで可能という形態は、一般的な通販サイトと大きく異なるところ。一般的な自転車通販にありがちな失敗であるサイズ違い、用途違いを防ぐため、当社専属スタッフが必ず電話やメールにてコンサルテーションをさせていただきます。また、専門店でのお受け取りとなるため、購入後にも継続して必要となるメンテナンスなどのアフターケアも、受け取りショップにお気軽にご相談いただけます。
受け取りショップは全国のスペシャライズド正規販売店の中から任意に選択可能となります。インターネット販売の利便性を持ち、対面販売特有のキメ細やかなサービス、お買い物体験を犠牲にしない新しい流通サービスです。
購入フローなどの詳細はこちら >
お近くのスペシャライズド正規販売店の検索はこちらから >
また、バイクをご購入いただいた後に店舗が登録する「オンライン保証登録」は、オンラインストアのマイページで確認、変更することができます。
確認方法は、オンライン保証登録後にお手元に届く「オンライン保証登録完了メール」内で、ご確認ください。
<すでにオンラインストアの会員様で、オンライン保証登録を完了している方>(同じメールアドレスで登録)
通常のオンラインストアのログイン画面でログイン後、マイページ下部の「バイク保証登録情報確認」からバイク情報を確認、変更が可能です。
<メールアドレスをご登録の方>
個別にメールをお送りしております。メールに記載の手順で確認をお願いいたします。
メールが届いていない方は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、内容欄には以下の項目をご記入ください。
・オンライン保証登録にご登録のお名前
・バイクのシリアル番号
・ご購入店
<メールアドレスのご登録がない方>
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、内容欄には、以下の項目をご記入ください。
・オンライン保証登録にご登録のお名前
・バイクのシリアル番号
・ご購入店
その他、ご不明な点は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
関連記事:
乗り出しからジブンポジションを実現!新サービス「S-WORKS FITプレミアム」始動(2017年2月1日)
オンライン保証登録について(2015年10月1日)