MENUCLOSE

スペシャライズド公式ブログ

スペシャライズド公式オンラインストア

サンタさん、今年はスペシャルな体験を子供たちにプレゼントしよう!Vol.1 HOTWALK編【2020年12月更新】

2017/12/01

サンタさん、今年はスペシャルな体験を子供たちにプレゼントしよう!Vol.1 HOTWALK編【2020年12月更新】

はじめてパパとママの支えなしに自転車に乗れた楽しさや達成感を覚えていますか?スペシャライズドは子供たちを満面の笑みにしてしまう体験を提供します。

イルミネーションが煌めき、街はクリスマスシーズンになりましたね。今年のクリスマス、サンタさんは子供たちに何をプレゼントする予定ですか?

ゲーム?

キャラクターのおもちゃ?

人気の漫画?

はたまたタブレット???

どれも素敵なプレゼントですね。

でもサンタさん、今年はとびっきりの笑顔になる体験をプレゼントしてみませんか?
サンタさん自身がはじめてパパとママの支えなしに自転車に乗れた時の楽しさや達成感を覚えていますか?スペシャライズドのキッズバイクなら、子供たちに
達成感や楽しみを同じように感じてもらえ、自然と満面の笑みにしてしまいます。子供たちは初めての自分だけの乗り物にワクワクしないはずがありません。


スペシャライズドにいるサンタさんたちはすでにたくさんの子供たちを笑顔にしていますよ!Vol.1ではファーストバイクにふさわしいウォーキングバイクHOTWALKで笑顔になったかわいいちびっこたちをご紹介します!

2021年モデル Hotwalk ラインナップはこちら>


ちびっこファイルNo1 しほくん(当時1歳4ヶ月、身長77センチ)
まだサイズは大きいですがステップに足を乗せて、パパに後ろから押してもらうだけで大喜び!初めての乗り物に体を揺らして興奮しています。小さい体で必死にハンドルにしがみつき、バランスをとっている姿がかわいいです。自転車とヘルメットを同じティールカラーで揃えました!

ちびっこファイルNo2 くんたくん(当時1歳10ヶ月 身長80センチ)
プレゼントした時はまだつま先しか地面につかず自分では走れませんでしたが、ステップに足を置いて親が押してあげると、とっても喜んで楽しんでいます!「自分の自転車」というのが嬉しいようで、いつも「くんちゃんのチリンチリン」といってます。現在2歳、そろそろ自分で走れそうです!

 

ちびっこファイルNo3 かえでくん(当時2歳1ヵ月)
ちょっとしたダートも走れそうな頑丈なつくりのHOTWALKをプレゼント。親子でお揃いのSPECIALIZEDバイクで、マットハンターみたいに親子ツーリングに行くのが夢です!乗り始めたばかりなのでまだまだ練習かな?パパのヘルメットをいつも被りたがっていて、バイクの色に合わせた初めての自分専用ヘルメットがとってもお気に入りです。

ちびっこファイルNo4 こうしろうくん(当時2歳10ヶ月 身長90センチ)
自転車が大好き!何処に行く時も自転車は持って行きます。初めは嫌がってたヘルメットも公園に着くと今ではすすんで被り、パパとママと自転車で楽しく遊んでいます!ヘルメットと自転車のカラーをかっこいい赤黒で揃えました!

ちびっこファイルNo5 はるまくん(当時3歳 身長90センチ)
他のウォーキングバイクとは一味違う、頑丈でアメリカンな存在感!子供を追いかけ一緒に走るので親のフィットネスも向上します!慎重な性格の息子は外に出る前にまず家の中で伝習していました(笑)その甲斐あってお外デビューは大成功☆今ではビュンビュン乗り回すので追いかけるのに必死です!!

ちびっこファイルNo6 ゆうしくん(当時3歳9ヶ月 身長100センチ)
頑丈なアルミフレームかつステップがついているので他のウォーキングバイクと一味違います!新幹線が大好きなゆうしくん。乗り物はすべて新幹線だと思っているので、自転車に乗りながら「新幹線ビューン!」といっています。

 

ウォーキングバイクの元祖!ファーストバイクとしておすすめのHOTWALK
ペダルもギアもないHOTWALKは、楽に足を地面につけられる状態でちびっこがバランスを身につけるのを助けます。実際、足で蹴って進んでも動き方はバイクと同じで重力の制約が少ない走りになるため、大きな危険なしにライドの感覚に慣れることができます。
もうひとつ保護者にとってありがたいのは、もし転んだとしても壊れる部品があまりないことです。“普通の”自転車よりもメンテナンスの手間がかかりません。あなたはちびっこにとって「ヒーロー」の立場になり、ちびっこはライドの練習をしながら人生のその時期にしか得られない楽しさを味わえて、どちらも大満足です。

■ちびっこが将来自転車に乗るために必要なバランス感覚やスキルを身につけるには、これが一番の近道です。
■フルカーボンモデルと耐久性と強度に優れたA1高品質アルミ合金製のウォーキングフレームモデルの2種類。ちびっこが安全に乗り回せるように特別に設計。
■Rhythm Liteタイヤは、ちびっこにとって初めてのバイクにふさわしいトラクションと安全性を提供します。

キッズバイク身長別推奨モデル

 

2021年モデル Hotwalk ラインナップ

究極のファーストバイク Hotwalk Carbon 誕生>


Hotwalk Carbon
OIL/DRMSIL/CARB


Hotwalk アシッドピンク/ナイスブルー/ブラックリフレクティブ


Hotwalk ネオンブルー/メタリックホワイトシルバー/ブラック

Hotwalkを
オンラインストアでチェック

ちびっこの安全を守るMIOヘルメット
活発なちびっこにぴったりのMIOヘルメットはとってもかわいいグラフィックが描かれています。簡単に着脱可能なマグネット式バックル、Headset SCフィットシステムで簡単に確実なフィット感が得られ、締めすぎを防止します。

■インモールド成形のシェルは強度を上げて安全性を高めてつつ、ちびっこがかぶりやすいように重量を削減。
■ちびっこのあごの肉を挟みにくいマグネット式バックル。ご両親が簡単・適切にストラップを留められ、締めすぎを防止。
■ヘルメットの後ろについているダイヤルを回して、簡単にフィットの調整ができます。
■Tri-Fixストラップスプリッターにより、快適さとストラップ調整のしやすさが向上。
■暗がりでの視認性を高める反射素材のストラップ。
■一体型のバイザー/日よけが直射日光をカット。
■フロント部分のベント(通気口)は虫が入らないようメッシュカバー付き。
■3歳くらいまでのお子様用のトドラーサイズ。(頭周り44〜52cm)
■ MIPS(Multi-directional Impact Protection System=多方向衝撃保護システム)を装備。


子供の安全を守るキッズヘルメットはスペシャライズドの『MIOヘルメット』>

キッズ ヘルメットを
オンラインストアでチェック


スペシャライズドのキッズバイクなら、とびきりの笑顔(真剣!?必死!?な顔)を見られます。寒い冬でも元気に外を遊び、活発で強い子に育って欲しいですね。スペシャライズドのキッズバイクを通じて、こどもたちの成長や適応力の高さをサンタさんに感じていただけるホリデーシーズンになるといいなと願っています!
次回Vol.2ではもう少し大きいキッズたちをご紹介します。お楽しみに!

関連記事:
究極のファーストバイク Hotwalk Carbon 誕生(2020年12月4日)
サンタさん、今年はスペシャルな体験を子供たちにプレゼントしよう!Vol.2 RIPROCK&HOTROCK編(2017年12月8日)
子供の安全を守るキッズヘルメットはスペシャライズドの『MIOヘルメット』(2017年12月22日)

アーカイブ

タグ